忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . March
お久しぶりです。
とりあえず生きてはいます。更新なくて本当に申し訳ない。
一応近状としましては以下の通りに。

DdFFおいにー(笑)気づいたら発売してたよ…。
勿論買いました。絶賛プレイ中☆余計に寝不足。
メモステ容量結構喰うのは覚悟の上だったが。FF零式までもたんなこりゃ…。ボカロ曲入れ過ぎで容量減るのが速い。
更新ない理由のひとつはボカロ巡回に費やす時間でいっぱいだから。
もうひとつ、三國無双6気になってしゃーない。今週発売っ。
その他諸々。

すいません。せめてプレイ感想くらいは付けたいと思って久々の更新です。
ネタバレしてますので閉まってます。
(とりあえず即急で描いた薄いイラスト付き★)




拍手

PR
02 . January


昨日するはずでした終盤戦とエンディング感想です。やはり、新年迎えて何か描かなきゃなで、昨日はあれだけで限界でした・・・!
なんだか、PSPの調子が悪い・・・途中でBGM聞こえなくなったり、画像乱れたり、止まったり・・・ええー!まだ買って1ヵ月も経ってないのにやめてくださいねー!!まだやりこむんだからー!あれか・・・?ソフト入れっぱなしだからか・・・?めんどいんだもん、いちいち出し入れするの(こらっ)


エンディング感想あります。まだ見てない方はスルーしてください!


感想は続きからどうぞ。

拍手

31 . December


ティナ感想です。

今日で今年も終わりですかー・・・。

でも、いつもと変わらずDDFFします。
レポート集めしなきゃですー。

では、感想は続きからどうぞ☆

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]