忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . May


プリッシュかわゆすぎて好きすぎてどうしたらいいのか。
サードがあんまり可愛いもんだからずっとサード。
パーツ細かくてよく分かりませぬー。



拍手

PR
19 . October
こんなに早く続編来るとは思ってなかったんですけど。
DdFF来年発売ということでいろいろチェックしてまいりました。


PVとかあわわ…!
wolついに公式でかぶと取っちゃったのか!
謎であった前髪が明らかになってましたけど…なんかすごく微妙過ぎて今まで、でたらめで描いてた前髪の修正をどうしようかとあわあわしてるとこです。

ライトニング参戦かー。ライトさん同士なかなか険悪ムードだったPV…wolが前作よりさらにツンデレが増している気がする。内容は前作より前の話だそうですが…相変わらず容赦のないお人だなと笑うしかなかった。
我が家のwolさんは全然本物からかけ離れ過ぎてるなとつくづく思ったわ…。

前作のキャラ全員に付け加えてどれくらいの人数の新キャラが追加されるかが気になるなー。増える分ストーリーが薄くなるのはやめてほしいし、ゲームとしての遊べる部分ももっと面白くしてほしいし、いろいろ注文も出ちゃいますが。
発表時からかなりできてるみたいだし(製作は既に去年からだったそうで…ずいぶん早い決断だったみたいですね)助っ人呼べるとかあれはなかなかおもしろそうです。
ただ、何か今からすでにコスチュームあんなに出しちゃっていいのか…な?私的にそこも結構楽しみにしてるのですが。




ティファ参戦おめ☆
やっぱりいつ見ても際どいコスチュームだ…。
ACのコスチュームの方が好きなんであってよかったー。
でも、正直言うと私的にザックス出して欲し(略)


あー…あのー…彼は?
獅子さんは―…?



いるよね?どっかにいるんだよね!!

と、とにかく今から楽しみすぎる!

拍手

10 . December


久々にスコwol。
いろいろ忘れててあわわー。

やっぱり好きなんだよー。
スコwolがー。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]