忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . September


準備はそれなりに整いました。
後は実行するだけ。

とは言っても明日から突然始まるかどうかは私にも分かりません。描けない時は全く描けないので。
発売までに全部描ければいいなと思っておりますが。

横の羽根ハートから企画ページに飛びます。
あ、まだ何も無いですよ。

やれるとこまでやってみよう。
そんな感じです。
いつものように自分勝手に自由気侭にです。
宜しければどうぞお付き合いください~。

拍手

PR
29 . September


いろんな意味で頭ん中こんな状態。

拍手

27 . September


刺された直後に痒くて、その後1日経った頃に再び痒みが。

↓DFFと関係ない話。



・・・バサラやってて気付いたけど、お市姉さんが女性では1番好きなんですが、男性キャラは風魔が好きだという事に気付いた・・・!声優も付いてないですが、なんだろう、あの動きが好きだ。馬、立ち乗り(笑)PSP版欲しくなってきた。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]