忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . April


いや、おわたよー。
知られざる物語クリアしますた。

疲れた。
の一言ですね。クリア後、最初に出た言葉がそうだった…。
詳細は畳んでおきますね~。


そうだ!!
ついに零式公式オープンしましたね!待ってました~。
GW前には開くんじゃないかなと思ってましたがやはり…。

けど、即出の画像や情報ばかりでしたね。BGMがかっこよかったのと壁紙あったのは良かったです。まぁ、ジャソプに情報載るみたいなのでそれを楽しみにします。マッキーナwマッキーナww

そろそろブログ内も整理しないと。
零式追加して裏モノこっち持ってこようかと思います。



拍手

PR
16 . April


掲示板消えてたしっ。当たり前か…だいぶ行ってなかったから…。
と言う訳でまた借りました。今度は気を付けないと。

バッツん~。
このサードがかわゆくてかわゆくてお気に入りですVvv
特にマント付くとなんか可愛さが増すというか…。
ストーリーモードでは反映されないのでちょっと残念。

久々に描いた…。がっくがくだー。

というか、ようやくルフェイン南のカオス倒した…。
愛用キャラそっちのけでたまねぎが討ち取りおった。
もうカオスいやー。

以下、まとめて感想諸々。
たまねぎでの攻略詳細書いてます。参考にでもなればどうぞ。







拍手

28 . March
DdFF012プレイ感想その②

とりあえずクリアまでしました。
いろいろネタばれしまくってるので畳みます。
イラストとかなくてすいません。

エンディングやらwolについてのネタばれが凄まじいです。
知られざる物語未プレイの方は御注意。

あと…私はプリッシュがすげー好きになりました☆






拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]