忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . September


セラは頑張り屋さんで好き。
いつになく雑すぎだ…。

ゲームショウ始まりましたね~。
ニュースでも取材されてて凄く面白そう…。どうせ行けませんけど、続々情報出そうで楽しみ。
しかし、びっくりした。13-2PVなんですかありゃ!ホープくん大きくなってる!大人っぽくなってる!そうだ、エースもやってたんだなー。それよりなにより、一瞬、本当にロッシュに見えたんだよスノウがさ…。前回は見せなかった頭ですが、あんななのか髪形。すごく驚いた。スノウだと思わなかったから余計に。でも元気そう。
ノエルは未来人なのかー、意外でした。

それと、それと…零式もショートPV見たんですけど、さすがに短すぎてあんま伝わってこなかったけど、マキナはルシになっちゃうのかなー。いろいろ情報見てみたんですけど、レムは大丈夫なのかー!マキナが守る言ってただろうが!!マキナ、しっかりー!あと、なんですか?この世界は死んだ人の記憶なくなるとか…そんなの悲しい!死んじゃっても悲しいのに忘れるなんて…。でも、お墓とかはあるから名前くらいは覚えてるってことなのかな―?過ごした時の記憶がなくなるとかかな?どちらにしても悲しすぎる。やっぱり悲しくて痛い話なんですかね。
ロングバージョン早く見たいな~。公式UP来週かなー。
ちらっと見えたナインのアビリティ技が何かうけた…。動きが…。
あ、まだキャラいるんですねー。しかも続々豪華声優陣出てきた!凄い、何これ。いいの?ってくらいです。やっぱり森久保さんいました。嬉しい!つか、どんだけ呼んでるんだ。贅沢すぎるっっ!!
白虎のルシはみんなあーやって仮面かぶってんですかね…。
でもよかったルシひとりじゃなくて…まぁ、そんなに人数がいるもんでもないでしょうけど、ひとりしか居ないのもなーと思ってたとこだったので。セツナさん美しいー。最古参って事はシュユより年上?やっぱり歳とらないのかな…。千も召喚獣使えるってある意味最強な気がするんですけど。え?ところでそんなにいるっけ?召喚獣。
あれ、使える召喚獣ってバハムートで終わりじゃなかったんだ。

行ける方は存分に楽しんできてください~。

拍手

PR
23 . October




シドにゃんがいるよ。





ロッシュに捕まった。

ロッシュ「こ…これは…!」
シドにゃん(リグのとこ帰りたいにゃ)

この後ナバートの所に見せに連れて行かれるが追い帰されるとか(笑)

拍手

14 . October
タイトル通り、オメガ感想です。
オメガ系は初めて買いました。買う際はかなり迷いに迷ったのですが、結果として私の萌えを呼び覚ましたほどの威力と内容でありました。

まだ買うか迷っている方の参考にでもなれば幸いかと思いますが、萌え重視での感想なのであまり参考にもならないかもです。

言うまでもなく完全にネタバレとシド受けとロッシュ受けがばらまかれていますのでご注意ください。





拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]