忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . November


2周目クリア~。

2回目の最終章もしんどかったー。
クリアしていろいろまた考えさせられる事も多かったですが、何よりクリア後のあの「もし…」が…!

ネタバレ感想は以下より。
2周目クリア後の「もし…」についてのネタバレしまくりです。まだ見てない方は回避!回避!







拍手

PR
20 . November


まじまじとね。思ったんだ。

キングってやっぱかっこいーわ。男が惚れる男だもんね。女が惚れない訳ないじゃんて。
ずっとやってようやくこのゲームでの声の違和感なくなりましたよ(笑)やー、キンさんどーなるかと思ったよ~★
気付けばいつの間にかキングの使用率が上がってる。
で、あとを追うようにナインなんだよー。そこは腐女子的な愛で。

現在2周目の七章まで。ここまではサクサク来たなー。
但し、実戦演習は無理だと思ったレベルのはとばしてきたので…何周でもやるつもりなんですが、2周目で回収できるイベントちまちま回収作業中です。


以下、ネタバレ等含みますので注意。



拍手

13 . November
クリア…しました…!!!

凄まじい最終章でした。

そして、泣きました。

刺さったんだ。そりゃもー奥深くまで刺さって、抜けないくらい。





プレイ感想は以下から。

※エンディングについてのネタバレがあります。まだクリアしてない方は無限回避。




拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]