忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . September


アンジールは褒め上手だといい。

アンジール「よく出来たな。セフィロス」
セフィロス「・・・ぅ・・・(照)」

遠くから2人を見た面々。
ザックス「セフィロスをああして褒めれるのって、アンジールしかいないよなぁ・・・」
ジェネシス「俺がああしたら絶対怒るぞ・・・」
クラウド「セフィロスさん・・・v」


アンジールは飴と鞭なお人だと思う。
散々説教されたという台詞も有りますが、褒めるときゃ褒めるのではないかと。
あ、統括とかも褒め上手そうだね。優しい人だし。

TGSいきたーいー。
でもいけなーいー。
悔しいので久々にPS2引っ張り出してバサラやってAC観たよー。
ううああー、やっぱいつみてもセフィの場面で顔にやける。
ACCみたーい。

拍手

PR
19 . September


セフィ。(もろ女体・・・)

そんなにやらしくもないと思っているので、とりあえず置いとこう。
スカートの色に悩んだ。
結局、この方定番の黒に。



ぅおおー!
358/2クリアしたどーっ!
ボス戦長いのは王国お決まりなの?

切なかったです・・・。

拍手

10 . September


友人とセフィロスの服について語ってみた。

長身、ロン毛の銀髪ってキャラは着れる色が限られないかとの結論。ロン毛の銀髪って案外、色合わせがムズイ。私だけ?まー、普段着ている服が黒だし別のって言っても上、裸になる人なんでイメージがつかないのもあるのですが・・・。

ところで・・・さくさく358/2やってるんですが、十字キーって使いづらいねっっ!!
あるミッションで随分使いづらい事に気付いたよ。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]