忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . September


アンジールは褒め上手だといい。

アンジール「よく出来たな。セフィロス」
セフィロス「・・・ぅ・・・(照)」

遠くから2人を見た面々。
ザックス「セフィロスをああして褒めれるのって、アンジールしかいないよなぁ・・・」
ジェネシス「俺がああしたら絶対怒るぞ・・・」
クラウド「セフィロスさん・・・v」


アンジールは飴と鞭なお人だと思う。
散々説教されたという台詞も有りますが、褒めるときゃ褒めるのではないかと。
あ、統括とかも褒め上手そうだね。優しい人だし。

TGSいきたーいー。
でもいけなーいー。
悔しいので久々にPS2引っ張り出してバサラやってAC観たよー。
ううああー、やっぱいつみてもセフィの場面で顔にやける。
ACCみたーい。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]