忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . February


今日はナインの誕生日~…だった気がするがあってる?
バレンタインの前の日とか。

忙しくてこんな絵でごめん…。
面と向かってキングにおめでとうとか言われたらどんな顔するのかなーって。
多分「おう」とかで済むんでしょうけどそんなんじゃ詰まんないから、思いっきり照れくさそうな、かつ泣きそうな感じでリアクションしてもらいたい。

あー、なんだろう。ミッションやってるとき、もうすぐで終わるってところでやられてゲームオーバーになるあの何とも言えない感覚。悔しい、虚しい、悲しい。え?ファントマも経験値もおじゃん?…ゲームならではというか。そんな目にあうと、しばらくやんなくなっちゃう自分がいたり。
そしてふと気付いた。私のゲームの総プレイ時間はだいたい200時間で止まるようです…。でしであもそこらでピタリと止まってる。零式もうすぐ200時間だ…アイテム貰ったらやんなくなるのか?アギトの塔まだ攻略してないが、もうあのED見たくないんでこれ以上進まないし…。
わがままいっちゃうが、これならいろんなED用意してもらいたかったぜ☆

拍手

PR
17 . January


「そんでよー、俺様が華麗に技を…って聞いてんのかコラァ!」
「…聞いてる(多分)」




ようやくキングがレベル99になりやした…。
防御力が低くてたまーに一撃でやられちゃう始末…。上げなきゃなーと思ってもそろそろ気力が限界。ホーリーをゲットしたいんですがねー。キングの武器も欲しいんですけどなかなか面倒なミッションの不可能クリアとか…あ、まだアギトの塔も行ってないんですが。

けどようやく蛙の彼氏が人間になりましたよ(笑)

あー、そうだ。まだ解放してないイベントもあるんでやる事はいっぱいです。

ところでヴェルサスももう前回のPV公開から1年になるんですね~。早いなー。あのときは衝撃的でした。零式合わせてね。1年まるっと情報なかったとはまた驚愕だ。今年こそ発売なるか…?もう、待ちくたびれる―。

拍手

05 . January


キンさんとナインはおねむでマキエーがイチャイチャ。

しっかし、凄い雪です…。
朝、外でれないくらい…。
寒さもあいまって余計にね…。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]