忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . December


ベヒーモスうようよ洞窟でナインとキングの武器だけ全然出てきてくれないってゆー…。
他のみんなは手に入ったのにな…。もうすでに同じ武器がたくさんあるよ。
そんなとこまでうま合わんでよろしい。

おかげで魔獣の肉と角が満タンですがな。どんだけ倒したよコラ。

き…今日こそは…!!


拍手

PR
04 . December


大変恐ろしかったので。

後ろでフルフルしてました。

拍手

30 . November


不意打ちで。
この後ナインが凄い真っ赤になりながら怒るんだけどキングがあんまり落ち着いてるから縮こまって立ち直れなくなったらよい。
と、いう妄想。

もっとこうなんか…いや、なんでもない。

あはっ、アルマニ発売ですか?まだ買ってないんだぜ☆
現在、七章前半で実習演習中。なんか数多いしレベルも高いし難しいし。
アルマニ必要だー。

はっ、なんか来年に設定資料集出るの!?マジすか!?
それこそ欲しいわ!てことはアルマニで0組の設定がないのはほぼ確定か…?

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]