忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . November


ようやく100時間。
500時間でスーパーリボンって聞いたんですけど、え…それ年越しそうだね…。
大体、まだみんなレベル40どまりだよー。
ここから上げるのしんどくなってくるんですよねー。

寝る手前から秘密特訓入って、夜まで手を付けないと大低レベルがふたつほど上がるんですが、これって経験値2倍アイテム有効なんですかね?とりあえず装備して特訓入るんですけど。なかなか操作が難しいジャックとかをここに入れます。ごめんねー。
なかなか上がんないんだよ、ジャックとマッキーナ。
けど、1人ずつしか上げれないのが痛いね。仕方ないですが。

作戦とかちょくちょくやるのもまたレベル上げるのに最適ですが、なんだろー、ファントマいくつ集めればランクA取れるのかがよく分からないです。敵が少ない作戦もあればやたら出てくるのもあるし、作戦によってファントマ回収大きく偏るので早くアルマニ欲しいー。
KH2より分厚いとかw
あれ買ってきたら家族に辞書だと間違われたよ…。
アルマニの分厚さの限界はどこなんだろね。

ともあれ、攻略部分だけでなく、設定画がいちばん気になるとこですが。
…期待し過ぎるとがっかりする時もあるけどね。
案外、欲しい情報なかったりとかね。

拍手

PR
21 . November


よくね、現パロとかも妄想するよ。
ごくごく普通の学生だったらと。

自分でも驚くほど次々妄想が膨らんでいく一方でして。

とにかくどこかに吐き出さないといてもたっても居られない。
という事で、今日はダラダラ妄想がたり。

あ、なんか(妄想)凄い事になってるんでひかないでくださいね。
勿論キング×ナインですよ。

若干のネタバレありますので注意。






拍手

15 . November


只今2周目をサクサクです。
また違った楽しみ方が出来るのってなんか凄い。

あ、ガンガン買いました。
ナインがいっぱい~。
クイーンに怒られてしゅんとしてるのとかかわいいわーvv
でも、なんだろう、もうちょっと欲しい…なにが?と言われてもはっきりと分からないんですが、もうちょい何かが欲しい。まぁ、まだ始まったばかりですから、今後に期待。次はキングにも出番をー。

そういえばKHも連載してたんだ…!天野さん凄い絵が変わってた…なんかショック。
最初の頃は結構好みの絵だったのにな…。

とりあえず、零式連載続くなら読んでいこうっと。

いろいろ語りたいんですが、今日は時間がないのでここまでっ。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]