忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . June


クリアしたー!
やりましたー!
苦戦するよなー、と思ったらそれほど・・・。

ザックスー(泣)
な、感想は続きから。
(9章からエンディングまで)

拍手

PR
28 . May


終盤に差し掛かった。
難しい。ジェネシスアバターとか勝てるのか・・・な・・・。

七不思議それなりに面白かったです。

女の子の絵の不思議では行ったり来たり。ザックスあわわー。何度も通り過ぎる英雄殿のおそば。うざかっただろうな。

以下、感想。
(7章から8章)

拍手

27 . May


セフィロスは黒猫だなーと思う。

スコwolの場合は獅子=猫科、猫っ毛なwolで2人とも猫だったが。
子犬と英雄もいいじゃないかっ。
ジェネセフィ好きだけどザクセフィも好きだ。あー、アンセフィも好きです。お友達はみんな攻めで。

もうニブルヘイムまで来ました。
今、七不思議の途中。

感想は続きから。
(5章辺りから6章辺りまで)

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]