忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . May


当ブログでは女の子の出現列が極端に少ないのですが、やっぱりたまに描くといいね、女の子って。正直、初描きエアリス。

5章終わりました。
アンジール・・・うう。
ザックス髪形変わっちゃった・・・。剣を受け継ぐ前のほうがやっぱり子犬っぽくて好きですが。これから彼はもっと過酷な道が待っているし、クラウドを守らなきゃいけないし男らしくならなきゃね。

感想は続きからどうぞ。(感想内容は4章辺りです)

拍手

PR
25 . May


うちのジェネシスさんはカン違いナルシストなんだな・・・。

今度はミッションばっかりやっててあまり進んでない。
けど、おかげで10→17まで上がりましたよ。ミッションの数が多くて多彩な敵と戦える。アイテムいっぱい取れる。各章のボスとの再戦も可能。楽しい。

ただ、あのリレイズ好きな時につけたりしたいんだけど・・・。

だらだらセフィたん中心な感想は続きからどうぞ。


拍手

24 . May


子セフィ。
ちゃんと人間らしいとこがあった子なので、安心。
ジェネシスやアンジールと出会う前・・・な感じで。ひとりで寂しい時期。髪の長さは小さい時から長いの希望。ジェネシスたちと出会ってしばらく経った後に何らかの理由でちょっと短くなってたらなー・・・いずれ文章にでもします・・・。

プレイ日記をつけますと言っておいて、書きたいことが山ほどあるのでその日進んだとこまでひとつの記事に収めるのは難しい。

ので分けて書いていきます。
今は4章目に行ったところ。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]