忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
16 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . May


うちのジェネシスさんはカン違いナルシストなんだな・・・。

今度はミッションばっかりやっててあまり進んでない。
けど、おかげで10→17まで上がりましたよ。ミッションの数が多くて多彩な敵と戦える。アイテムいっぱい取れる。各章のボスとの再戦も可能。楽しい。

ただ、あのリレイズ好きな時につけたりしたいんだけど・・・。

だらだらセフィたん中心な感想は続きからどうぞ。




とにかく、やっとセフィたんと一緒に行動できるようになった。わーいvvv

まつ毛長い~美人~。
なんだか萌える台詞も多かったな。
ザックスに「悪かった」って、あのセフィロスが謝ってるよ!と吃驚してみる。

シスネ可愛い☆レノとルードも居る。タークスといえばな方々だからね。後々また出る・・・よねぇ?

携帯で会話するザックスとセフィ。
やめてザックス大声出さないで鼓膜破れる的な(笑)
「ああ、マジ、だ」はやられたさ☆
なんか、言いそうにもない言葉だったから余計にね。

来た来た、来ました。ああ、こんなに早くお目にかかれるのか。ジェネシス負傷のシーン。もうちょっと後だと思ってた。やっぱり良いね。何度見ても迫力あって飽きない。よーく見ると、空中に高く飛んだセフィのコートが大きく翻って尻見える!(そんなとこしか見てないのかお前はっ)一瞬だが嬉しいv

ジェネシス降臨。
かっこつけて登場しないと気の済まない子なんで。
もう、その後はただの口喧嘩(笑)
「英雄の役は俺か?お前か」
「お前がやればいい」
って、喧嘩するほど仲がいい?つか、ジェネシスはラブレスと自分達を重ねて見ているようですが、アンジールはもう捕虜役でもいい感じなってる?もう、主役は自分じゃないと嫌!な、学芸会で目立ちたい子なのか!

何となくセフィも怒ってるようで自分より友達を思いやってる気もする。英雄はどうやってもセフィだけど、友達がやりたい言うなら譲るよ。だから機嫌なおせよ。な感じです。
ジェネシスが負傷した時も輸血しようと名乗り出てみたりする姿、友達だからこそで、優しい。

私にとっちゃ、女神の贈り物はセフィたんです(言い切ったっ。)

2人きりになった後の事が書かれてないので残念。その先、進めても話した後どうしたのか全く触れられていなかったので・・・。ううう・・・だから妄想してみたのさ☆

なんだかんだ言って嫉妬してたり大切に思ってみたり、ジェネシスの感情の浮き沈みの激しさったら(笑)

ザックスのことがあまり触れてないね・・・。
いや、次はね。ほら、エアリス出て来たし!なんかいい感じだったし!

睡眠時間が極端に減ってしんどくなってきた・・・携帯ゲームはゴロゴロしながらでも出来るので便利だけど、健康面ではとてつもなくいかん道具だとつくづく思う。ホドホドにってのが出来ないダメな女なのよ・・・。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]