忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . May


当ブログでは女の子の出現列が極端に少ないのですが、やっぱりたまに描くといいね、女の子って。正直、初描きエアリス。

5章終わりました。
アンジール・・・うう。
ザックス髪形変わっちゃった・・・。剣を受け継ぐ前のほうがやっぱり子犬っぽくて好きですが。これから彼はもっと過酷な道が待っているし、クラウドを守らなきゃいけないし男らしくならなきゃね。

感想は続きからどうぞ。(感想内容は4章辺りです)



エアリスと出合った。
可愛い~。仕草とか細かくて、女の子らしいところも凄くよく表現されてる。

つか、ザックスは結構な高さから落ちてきたと思うのですが、元気・・・。ソルジャーってすげー。の割に財布とか取られちゃって、子供からは結構馬鹿にされちゃうのね(笑)

そういえば、あちこち回ってて、公園に居る男の子と女の子がソルジャーごっこをしていた。男の子がセフィロス役をやって、女の子はいつもモンスター役でつまらないとぼやく・・・可愛い。セフィがちっちゃい子供達にも人気なところが凄いなんていうか・・・萌え。ジェネシスもザックスもクラウドもみんなセフィに憧れてソルジャーになると決心していたみたいだけど、それだけ大きな存在だったんだなー・・・7自体未プレイなのでどれだけ名の知れた英雄だったかピンと来てなかったけど、このソフトでよく分かる。ファンクラブまであるとはね。無事入会っ。

なんだろね、シャンプー1本使い切るとか、どんだけーっ!長いけどそんなに使うんだ!神羅社特製高級シャンプー、支給品とはいえ毎日1本使い切るって神羅大丈夫か。他にも色んなとこで巨額な金が動き回ってるみたいだし。

とにかく、泥棒少年を捕まえるまであちこち行ったりしてて結構時間食った。

アンジールと再び接触。
思うけど、肩翼であんなに上手く飛べるものなのか・・・。
そこはゲームだから。と言われるともうなんも言えないが。

この章ではセフィに会えないかと思いきや会えたー。
アンジールの一言、
「やつれたな、セフィロス」
なんかあった?あのジェネシスと2人っきりになったあと何が!勢いに任せてジェネシスさんが押し倒してればいいのに。

宝条氏と接触。ザックス、ボタン勝手に押さないで!あわわ、めんどくさい事になった。
宝条さん・・・鍵出てこなかったんすけど・・・。
手順間違えて鍵でてこなかったってゆー・・・。

バハムート烈とは苦戦した・・・えらい回復使い込んでた・・・。目の前から動かないのはいいんだか悪いんだか、後ろ取れないけどね。

何とか1回で倒せたー。レベルやっぱ上げなきゃとそれからせっせことミッションに励む。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]