忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . May


セフィロスは黒猫だなーと思う。

スコwolの場合は獅子=猫科、猫っ毛なwolで2人とも猫だったが。
子犬と英雄もいいじゃないかっ。
ジェネセフィ好きだけどザクセフィも好きだ。あー、アンセフィも好きです。お友達はみんな攻めで。

もうニブルヘイムまで来ました。
今、七不思議の途中。

感想は続きから。
(5章辺りから6章辺りまで)



5章はジェネシス、アンジールと戦うゆー事でレベル上げてばっかりだった。

クラウド出てきたー。やっとだね。若々しい。まだ全然あどけない少年。このゲームではやはりザックス主人公で引き立たせなきゃならんのもあるし、クラウドが今後の主人公になるという主人公らしさが今は無い。ただ、ACとかに比べるとまだ辛いことがないぶん明るく見える。田舎コンビの誕生おめでとう。

で。
なんだ、あの潜入作戦。
アルティマニア見ながらやったんですが、全然上手くいかないー!!すぐ見つかってしまう・・・。1番手前の箱開けれただけであと全部取られた。しゃがむもあれって、一時的でずっとしゃがんでいられないんだね・・・。しかし、ザックスの格好は寒いだろう。ツォンが1番温かそう・・・と思いきや6章のコスタルデソルでは熱くるしい。

ジェネシスやアンジールとのバトルは正直あまり覚えてない。
気付いたら勝ってたし、夜中に真っ暗な部屋の中でベッドに寝転びなからやってるのでおそらく半分寝ながらやってる・・・。

ところでモデオヘイムの店の留守電の意味がよく分からなかった。アルティマニアにも内容については触れられていなかったので、一体なんなのか・・・。たまにアルティマニアには説明不足な点がある・・・かな。細かいとこがみょーに気になったりするからね~。プレイヤーは。

アンジールとの別れのシーンはもうちょっとなんか欲しかった所です。

6章。
ふわ!水着っ!
シスネの水着姿可愛いですね。
でもちょっとしか見れないので残念。タークスは女性も男性っぽいスーツなので女の子らしい姿のタークス女性はいいね。

この章でもやり逃したことがあって嗚呼・・・な感じでした。
シスネと話すの、何処でしたらいいのか分からず。まず、シスネが何処にいるか何処から行けばいいか全く分からず会話しないまま6章終わってしまった!なので、ザックスファンクラブに入れず。

てか、うおおーいっっ!!
セフィロスようやっとお出ましかー!
資料室にこもってたらしいから・・・。

何だ何なんだあんたっっ!
「じゃあな」とか!
「またすぐ会えるさ」とか!!
ザックス見送ってた時の顔がー!やばいやばいよ・・・萌えだよっっ!!

でももう、普通でいるセフィとももうすぐでお別れですね・・・。

セフィがいなくなってからやる気があるかどうか・・・。
クリアはしたいが。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]