忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . May


終盤に差し掛かった。
難しい。ジェネシスアバターとか勝てるのか・・・な・・・。

七不思議それなりに面白かったです。

女の子の絵の不思議では行ったり来たり。ザックスあわわー。何度も通り過ぎる英雄殿のおそば。うざかっただろうな。

以下、感想。
(7章から8章)


気付けば可愛い系のワゴンの材料揃ってた。
でもかっこいい系の材料は・・・。スクワットが勝てない。1回しか挑戦してないけどね(粘れ)

この章はボスとかいないんでエアリスとのほのぼのシーンがよく見れます。
教会に出たワンちゃんが可愛い。
劣化で弱ってるのが可哀想だ・・・。

セフィの「場合によっては神羅を裏切るかもしれない」発言。それってジェネシスを救うため・・・?任務を完璧に遂行するといわれていたセフィがアンジールの時も失敗に見せかけようとザックスに提案した事といい、本当に友達思いなんだな~。

ニブルヘイム出発。
両親についての事を話すセフィの仕草が可愛くてしゃーなかった。

ああ、ティファはボイスないんだ・・・ユフィもなかったからちと残念。とりあえず行ける所はぐるぐるーと見て回ってみる。神羅屋敷が思っていた以上に作り込まれていて感動した。いいな、こういう古びた屋敷。

七不思議開始。
赤い水。
マテリアって色滲み出るのっ!?まぁ、フェニックス入ったからいいか。
女の子が消える絵。
親父ーっっ。何でワザワザ客が泊まる部屋に・・・。てか、そんな理由!?
神羅屋敷の笑い声。
ファニーフェイスが可愛くなさ過ぎて受ける。金庫開けたらびっくり。
ボムボム。
不思議でもなんでもない気がしてきた・・・モンスターじゃん!
神羅屋敷の呻き声?
あの方はまだ爆睡中。
炎の中の・・・。
残り18秒で何とか・・・。戻る時が手間取った。
7つ目って不思議?まぁ、いいか・・・。

自分の出生の真実にどんどんおかしくなっていくセフィ。
つか、ジェネシスどっから!?
彼は言い方が宜しくない。もうちょっとゆるく言ったらセフィも協力的になれたと思うのですが、登場際、攻撃してきたり嫉妬してみたり助けて言ってみたり。挙句セフィ切れた。
「朽ち果てろ」ですって!?
ああもうこれはセフィなりの「絶交だ」です。

そういえば所々、ACのシーンが使われてる?

セフィロス戦、苦戦したー。レベルは近いところまで上げておいたのですが、2戦目が・・・後ろ取れないし「心無い天使」で瀕死になるのがいかん。
フェニックスの尾があってよかった。まだよっつくらいあるから大事につかお・・・。

しかし、綺麗な顔して見つめてくるの止めてくれませんかセフィロスさん。(違うだろ)

ああ・・・もうお別れか。
なんかLOとちょっと違うんだねー。あっちではセフィは自分から飛び降りてったのにー。そっちのほうがセフィたんらしいような感じだったのにな。あんな落ちかたってない(泣)

とにかく、もうセフィには会えない(号泣)
スクエニさん、よかったら今度は少年期のセフィが主人公のゲーム作って下さい。絶対売れるから(売れるか?)

でも、終盤。
ここまで来たらもうクリアするしかないだろう。な感じです。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]