忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . May


タイトルのまんまで。
久々に描いてみたら前よりもう誰だか分からない状態になってたっちゅー。

本当にここには男らしい戦士様がいらっしゃらない・・・。

小説も進めなきゃと思う一方、直ぐPSPに手が伸びてしまう状況。
裏も更新したい。いっそセフィ受けカテゴリ増やそうかとも思う。
本当に、吸血鬼ネタを書いているにもかかわらず投稿するのがなんだか怖いorz(つか、表と裏どっちに投稿しようか迷い中)

プレイ日記のほうですが、ラスボスジェネシスがレベル高いのでレベル上げに暫く専念な10章。HP限界突破が欲しいのですが、入手方法でやはり強敵が待ち構えている意地悪な内容。まあ、そんな美味しいアイテム簡単にはくれないよね・・・。



拍手、お返事。

Arch様。
お久しぶりです~☆いえいえ、お忙しい中あんな死にネタ小説読んでいただけて・・・。そういえば小説にガーさんを入れたのは初でした。遅い・・・。これからもいろいろ描き(書き)まくって行きますので、またいつでもお越しくださいね♪拍手、有り難う御座いました!

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]