忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . May


子セフィ。
ちゃんと人間らしいとこがあった子なので、安心。
ジェネシスやアンジールと出会う前・・・な感じで。ひとりで寂しい時期。髪の長さは小さい時から長いの希望。ジェネシスたちと出会ってしばらく経った後に何らかの理由でちょっと短くなってたらなー・・・いずれ文章にでもします・・・。

プレイ日記をつけますと言っておいて、書きたいことが山ほどあるのでその日進んだとこまでひとつの記事に収めるのは難しい。

ので分けて書いていきます。
今は4章目に行ったところ。


私・・・ミッション全然してない・・・。
それこそいちばん最初の1個目をたった1回したのみ。
おまけに敵が出たらあまり戦わない主義(逃亡犯)

ああー、だからレベル低いんだー。

よく勝てたよ・・・イフリートとかバハムート。
苦戦したよ、ホランダー追いかけて行った時のメカ3体とのバトル。何とか勝ったけど。あん時レベル10しかなかった。そりゃポーションめっちゃ使うわけだわ。アホだ。
てか、ホランダーの走り方面白すぎだよ(笑)

ああ、3章の話してるね・・・。

戻って戻って。
アンジールが失踪した直後にセフィたん出てきたー!
ニヤニヤしっぱなし、自分キモス。
でも、まぁそれきりだよね・・・。ここは。

にしても神羅ビルとか街とかいろいろ行けると楽しいね。ファンクラブにも無事入会。セフィたんのは・・・まだか。アンジールのファンクラブに入っているあの女の人もだけど、他のあの、スーツ着た女の人、見た目が同じで怖い。受付の人とかも同じだし・・・。あと研究員とかもね。みんな同じ顔、同じ服、同じ髪型。容量の問題?しょうがないか。

メール機能も面白い。
読むのがめんどい内容もあるけど・・・。

ツォンと一緒にバノーラへ。
ジェネシスの両親は誰が埋めたんだ・・・アンジール?ジェネシスが埋めたようには思えない。
おいおい、アンジールの家で5ギルってっっ!!あんまりじゃないのか!?
子供の頃のアンジールとかの写真が調べると置いてある事に気付く。うう・・・アップで見たい。

ザックス弾斬りですが・・・説明がアバウトなとこがある。
何とか頑張って7回成功!結構ムズイ。

とにかく、ジェネシスさんが沢山差し向けてくださるので辛い・・・。え?ずっとこんなんか?
とりあえず、ミッションこなしてレベル上げないと今後は詰まりそうだ。がんばろ・・・。マテリア合成がイマイチよく分かってないし。試しに合成してみたら同じの出来たとか(笑)

続きはまた次に~。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]