忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . November


ハイジャンプでね、ナインがしばらく帰ってこないもんだから。
きっと空も飛べる子なの。頭緩いから!!

アハッ☆まだ漫画買ってねっ。
ついさっき試し読みしてきました。絵は結構キレイそうですね、しょっぱなからちびっこなんてっ!クリアファイルつきて!やっぱ買います!何気にナインは結構描いてくれそうだし…あ、でもキャラ紹介にキングがいなかった…な…。まだクリアしてないし、内容も少しゲームとは違うみたいなのでクリアしてから読もうかなと思っているのです。ゴチャゴチャしちゃうのも嫌なので。




で。ようやく最終章までたどり着きましたよ!
久しぶりのディスク1。
でも7章の終りの方でバッテリーほぼ使い果たしてしまったので最終章は本当にこれからなんですが…。

なんだかいきなし凄まじい展開になってきたネタバレプレイ感想は以下から。




拍手

PR
10 . November
定期的に来るんだよねスランプ…なにも全然描けないの。
このもやもやはまだクリアできてないというのもあるんだよ(まだクリアしてない)

や、もうすでに発売から2週間でしょ?毎日睡眠時間を削ってやっているせいか昨日はやっててもついに睡魔に勝てず、全く進めれなかったゆー…。レベル上げに時間がかかってまって。

でも、ちみちみとは進んでるんですよ。

はっ、明日だっけ?連載開始。買う買うー!






以下、ネタバレプレイ感想。





拍手

08 . November


七章まで突入…って、むずくね?

完全に詰まっておる…!

いまだクリアまで遠い。











以下、ネタバレプレイ感想。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]