忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . March


うっっっすくてごめんなさい。

にゃんにゃん語でしか喋りません。
リグがたまに猫じゃらしで運動させてくれます。

拍手

PR
02 . March


私が描いても様にはなってませんが。
リグってタバコ似合うだろ!?
シドたんは吸わない。煙嫌い。だからリグは気を遣ってシドの前じゃ吸わない。
愛あればこそ。



以下、今更なエピソードゼロ小説感想文。
※ネタバレ注意
…でもリグとシドの事ばっかりだよっ。



拍手

23 . February


リグシドも好きだけど、ロッシュ受けも好きなんだよ。
スノウ×ロッシュ(スノヤグ?)ちょっとまだこのカポーを見かけていないので人口が気になりますが。なんか、年の差いいなって(笑)スノウがバカでいいなって(笑)
妄想ってすごいですよね。捏造しまくりです。それが楽しいんですがね。腐女子の能力です。

ダラダラと小説も書いてたりするんでまたいろいろUPしていきます。
今後、スノヤグも増やしていきたい。

リンク工事終了しました。
またフリーに甘えまくり…。
リグシドとかなんだか増えてますよね!嬉しい限りです。ちょくちょくまた増えそうです。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]