ティナは難易度が高かったのでいちばん最後になりました。
男キャラは足が速いんだなと凄く感じた。しかも、ティナの前にたまねぎプレイしたせいもある!ただ、ティナは遠距離からの攻撃が出来るのでそれほど苦ではなかったです。しかし、余裕持ちすぎるとギリギリとどかなかったり(泣)トルネドは相手にしたくないが、自分が使う分ではとてもいい技でした。便利~。
おしとやかで大人しい子は好きなのでティナは楽しくできました。千葉ケフカが最高ですっ!本当にアドリブ王だな!思わずケフカのエントランス、サンプルボイスはホイホイと買ってしまった。トリッキーな魔法の動きも「なんじゃそらっ!」と突っ込んでみる。ケフカの動きも面白い。が、隙が多い。
たまねぎがティナを必死で守ろうとする姿は本当に成長したなと思った。でも、エンディングでは言葉を交わしていないのが残念!あんなにストーリーよかったのに!ちょっとエンディングの短さにもムムッと思ってみる。でも多くを語らないほうがいいのかとも思ってます。
クラウドが優しい。
未来に希望を見出せないティナに小さいけど強い夢を教えてあげる・・・男だな~。フリオさん何気に役に立ってる!!
バトルの時、相手がキャラに対して言う言葉がそれぞれ違いますが、ウォーリアって女の子にも厳しいんだなと思った・・・。自分に対してもああだからなー。正直、本当に目の前に居たら凄く苦手なタイプですよ。多分、目も合わせないと思う(わー・・・なんで好きなんだろう・・・)
話がずれたな・・・。
とりあえず10人のストーリーを全て1周終えて・・・なんか、なんか出てきた!コスモスさぁーんっっ!!クリスタルの意味ってそういうことだったのね・・・っ!ラスボスか!?と思ったらカオスまでの道のりが結構遠いし・・・。何で最後ステージがふたつまで?
終盤は無我夢中でした。
そんな終盤戦とエンディング感想はまた明日~。
PR