忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . December


とか言うふざけたタイトルは置いといて・・・。
今日はたまねぎ感想です。
久々にちゃんと描いた・・・。

うーわー!ガブラスゲットっ!!使い方がまったくわからーんっ!
クラウド100いった。

感想は続きからどうぞ~。

拍手

PR
29 . December


バッツん。
いまだに服がわからない・・・。

シャントットゲットっ!ムズイっ。ガブラスとか究極の幻想とか無理そう・・・(顔面蒼白)コンプリートのコの字も見えてこねー。

今日はバッツ感想です。続きからどうぞ~。

拍手

28 . December


あわわわわっっ・・・クリアしましたよー!エンディング見ましたよーっ!!山ほど言いたいことがあるけど、エンディングの感想はまだあとにします。

イラスト色なしですいませーんっ!
寝不足だ・・・ここ1週間くらい2・3時間くらいしか寝てないとかさ・・・。

今日はジタン感想で~す。
続きからどうぞ☆

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]