忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . January


なにやらむむっとくるタイトルになってしまいましたが、久々に短いお話を。

キング×ナイン。
久しぶりの休暇に2人でデート。
ちょい甘。









拍手

PR
07 . December
キング誕生日ーおめー。ってネタです。
どーしてもやりたかったの。それだけ。
だって、キングの誕生日と最後のゴモゴモが同じだったもんだから。

エンディングネタバレしてるんでまだ見てない方は無限回避。

キング×ナインでシリアス。
ナインが弱々しくなってるので嫌な方もスルーで。








拍手

28 . November


ご飯作ってるときになんだか妄想が止まらず。

しかも今日はマキナ×エースだよー。K9の次に好きなんだよ☆
シークレット「もし…」のお話。ネタバレしてますので、視聴済みでお願いします。

マキナ×エースでほのぼの、いちゃラブ。
…なんだけど、所々キング×ナイン入ってます。










拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]