忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . February


今日はナインの誕生日~…だった気がするがあってる?
バレンタインの前の日とか。

忙しくてこんな絵でごめん…。
面と向かってキングにおめでとうとか言われたらどんな顔するのかなーって。
多分「おう」とかで済むんでしょうけどそんなんじゃ詰まんないから、思いっきり照れくさそうな、かつ泣きそうな感じでリアクションしてもらいたい。

あー、なんだろう。ミッションやってるとき、もうすぐで終わるってところでやられてゲームオーバーになるあの何とも言えない感覚。悔しい、虚しい、悲しい。え?ファントマも経験値もおじゃん?…ゲームならではというか。そんな目にあうと、しばらくやんなくなっちゃう自分がいたり。
そしてふと気付いた。私のゲームの総プレイ時間はだいたい200時間で止まるようです…。でしであもそこらでピタリと止まってる。零式もうすぐ200時間だ…アイテム貰ったらやんなくなるのか?アギトの塔まだ攻略してないが、もうあのED見たくないんでこれ以上進まないし…。
わがままいっちゃうが、これならいろんなED用意してもらいたかったぜ☆

拍手

PR
05 . February


すっごく久々なセフィたん。
彼もね、たまに描きたくなる美人なんだ。
もう忙しすぎて寒すぎて萌え足りなすぎてシネル。

ああ、でも今月資料集発売だったよね!
凄く楽しみなんだよこれが!萌え萌えしたい~。

…てか、KH3D本体同梱どこで予約できる…?あまじょん瞬殺こえー…。




拍手お返事。

らな様。
お返事遅くなりまして申し訳ないですっ!あ、なんかやる気なキング、気にいっていただけてよかった(笑)私の中のキングってあんな感じです。実際デフォルメなキングは描いてていちばん楽しいです。すらりと描けるのもまたいいとこで☆レベルめいっぱい上げても防御とか低すぎてまだまだ成長させないとです…。これ、全員上げるの大変ですね。寒いですから体には気を付けてくださいね。拍手、ありがとうございました。

拍手

29 . January


なにやらむむっとくるタイトルになってしまいましたが、久々に短いお話を。

キング×ナイン。
久しぶりの休暇に2人でデート。
ちょい甘。









拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]