忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . March


更新なくてごめん。
すっかりミクさんにはまってます。
なんとかSまで取れるようになったけどSS正直無理な気がしてならない…。
どうにも緊張しちゃうよー。手汗ばねぇんだw
好きな曲ほど頑張れるってのは分かってきた。
マトリョシカむずっとか言ってたけどホドヨクまでSとれたー。でもやっぱトコトンは何とかクリアできる程度どまり…指追い付きませーん。

SS取る前にKH3D発売来ちゃうね。
まだ予約してない奴ですわわわ。
イベント会場での映像がとんでもなく凄いものだった。感動した方が多かったのは言うまでもないですね~。あれを生で見れた方たちが羨ましい!生で見れなかった私でも鳥肌立ちましたよっ。今作も楽しませてもらうとしましょう。…その前に予約しなきゃな☆

ドリームイーターに好きな名前付けれるってもうワンダニャンはナインで決まりだな←

拍手

PR
10 . March


久々に出てきて思い切りボカロ仕様…。
3DS買いました。初音買いましたw
これでKH3Dも大丈夫!

正直マトリョシカ目当てで買ってみたが、難しすぎて泣けた。
いまいちリズムに乗れないリズムゲーム。慣れが大事か。
でも3Dってものが初体験で結構思ってたより立体的に見えておののいた。
今時のゲームぱねぇなと時代を感じた。年か?
けど、ずっと見てると疲れるねこれ、あと酔いそうになる。KH3D酔いそうだな。動きが激しそうだし。

いやもう、ボカロ好きなんですよー。
ミクちゃん可愛すぎて萌えるわー。

ボカロ曲は山ほどあるのでもっと入れて欲しかったなとわがままが出ちゃいますが、これからもソフトは出ると思うのでそういうのは楽しみ。あ、結構おススメではあるのでボカロ好きな方は是非☆

拍手

25 . February


朝なかなか起きれない。
こう寒い日が続けば続くほどね。いろいろやんなきゃいけないのにさ、もう少しもう少しって時間は待ってくれない訳で。はい、起きます。

設定資料集まだ買ってないんですが、なんか0組メンバーはやはり少ないそうですねー。目次のサンプル見てもろ分かる…。

それよりも何よりももう、KH3D本体同梱は買えそうにないから普通にピンクあたり買いますわー。初音ちょっと欲しくなってきたんで前もって…と考えているものの、悩みまくっている今日この頃。





拍手お返事。

らな様。
お久しぶりです。私は元気ですよ~。最近、更新少なくなってしまっていましたし、すいませんです。らなさんも元気そうでなによりです。私も最近めっきりです。別のソフトにいったん変えてしまうと交換するのが面倒で…(汗)カセットタイプはここが面倒なんですよね。おおっっ!?ついに手に入りましたか!これでまたいろいろ楽しみが増えましたね!是非是非サイトなど開設して下され~☆では、またいつでも遊びに来て下さいね。拍手、ありがとうございました。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]