忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . May


KH3Dやってますー。やり込み中。
ところで、スピリットはどーやったらいろいろ性格変えれるのか、ランク上がるのかさっぱりです。
アルマニ…買った方がいいのかもしれないが…。
宝箱も全部分かんないしなー。

世の中GW?ごめん…ゲーム三昧だわ…。

拍手

PR
19 . April


KH3Dクリアしたよー。もう何日も前に…。
今回の終わり方は良かった。安心した。ひとまずは。
感想はまた後日にでも。

ごそごそしてたら何年前のだ。のだめゲーム出てきたぞw
DSとか、あーゆーちっこいソフトだしっぱにしてたらそのまま行方不明率高い。
久々に見っけたもんだから差し込んでみた。
ああいうのはひっさびさにやると妙に楽しい。あ、リズムゲームがメインだけど、ミニゲームも何個か入ってて意外に暇つぶせるよ☆マングースかわゆすVvv

拍手お返事は以下から。

拍手

03 . April


いや、あの、エロい意味じゃなくて。
でもなんか描いた絵がちょっとそっち向きになって説得力なしっ。
今月小説出るんですよねー。キングとナインが話してる場面とかあれば買うんですがー…。萌え足りないー。

…と、それよりも。
拍手お返事を日記と統一しました。
それと、王国3Dプレイ感想を開始しました。

王国記事には鍵が掛かってます。
パスは「ここについて。」のどこかにあります。
何卒デリケートなので突っ込みませぬよう。




拍手お返事。

宵宮様。
最近更新なくてすいませんです…(汗)コメントありがとうございます~!そう言ってもらえると描く気力湧いてきます(笑)最近はかなり不定期ですのでまた気が向いたら遊びに来て下さい☆拍手、ありがとうございした。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]