忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . April


KH3Dクリアしたよー。もう何日も前に…。
今回の終わり方は良かった。安心した。ひとまずは。
感想はまた後日にでも。

ごそごそしてたら何年前のだ。のだめゲーム出てきたぞw
DSとか、あーゆーちっこいソフトだしっぱにしてたらそのまま行方不明率高い。
久々に見っけたもんだから差し込んでみた。
ああいうのはひっさびさにやると妙に楽しい。あ、リズムゲームがメインだけど、ミニゲームも何個か入ってて意外に暇つぶせるよ☆マングースかわゆすVvv

拍手お返事は以下から。



らな様。
お久しぶりです!いえいえ、ちゃんと覚えてますよ☆らな様も持ってるんですか!初音!徐々に慣れてきて、最初のうちに比べればだいぶまともになってきました。でもやっぱり難易度かなり高いのは指追い付いていかないどころか、もう目でポイント追いかけれてないですから(汗)動体視力の無さを痛感しました…。好きな曲も結構入ってたので思わず買いましたが、甘くなかったです。拍手、ありがとうございました。


アマツキ様。
はじめまして。こんな寂れたブログのプレイ感想など見てくださってありがとうございます。私自身もそう思わなくてはかなり立ち直れないぐらいだったんです。完全に私生活に影響出るくらい凹みましたから…。自分勝手な考え方に無理矢理、そして強引に持って行ってしまったようにもなりましたが「if」ならばどのように解釈してもいいのではと行き着いた次第です。自分に言い聞かせたようなものですが、今思うと「if」がなかったら多分もっと沈んでたと思います。けれど、私のそんな考え方でも他の方にそういった形で伝わってくれたと思うとなんだか安心しました。そして、また私にとってもとても励みになりました。ありがとうございます。これからも頑張ります!

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]