忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
14 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January


「あれ?寝ちゃったんですか?准将ー」

「・・・・・」

「そんな無防備に寝てると襲っちゃいますよー」

「・・・・・」

「…爆睡ですか…」

…なんてな。
何となく尻尾を絡ませてるところが萌えると言いますか何と言いますか。

今週できたら、小説一本でも書けれたらいいな。
我が家お決まりのちびっこネタもやりたいわーフフフ★



拍手お返事。

向日葵様。
いらっしゃいませ~。おお!?リグシド好き様でいらっしゃいますかー!いいですよね♪妄想が止まりませぬ。可愛いなどとっ!ありがとうございます。とっても嬉しいです。またいつでも遊びに来て下さいね。拍手、ありがとうございました。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]