忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
22 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . January
やっと…。ようやっとなんですが。
ロッシュ缶ゲットン。
わーいわーい。
これでシドたんあったらもっと早く買ってたのにー。
何故ないっ!!


これからグビグビ飲んでおきます。


以下、畳んでおきます。
ネタバレあり。

*リグシドと、スノウとロッシュについてひたすら萌えを吐きだしてます。






リグシド、頭の中ひたすらリグシド。

そうそう、コブクロさんの「蕾」。前から大好きでよく聴いていたんですが、なんだかここ最近、聴いているうちに。
これ、リグシドのイメージソングっぽくね?
と、勝手に思い込むようになりまして。
前からよく聴いてたこの曲、更にリピート回数が多くなった。

だって、だって!
最後のほうとかっ!
「いまもまだ つかめない あなたとえがいたゆめ」とか、どーすんのっっっ!
あのシーン(例の奴隷発言)が何度も何度も思い起こされるのよ!!

大体、あのシーン期待しちゃうじゃん。
銃で撃たれといて何でリグの方に倒れてるの?
あの一発は実は外しといて、「どうして殺さない」みたいな顔してるシドたんに鉄拳でも食らわせて眠らせたパターンなんじゃないのかとっっ。部屋から出て、ひたすら戦ってまた戻って連れ出してんじゃないかと。

騎兵隊と引き換えにリグだけは人間のままでいさせてくれとファルシにお願いしてるシドたんとかもいいだろう。わぁっ、泣けるっっっ。あれ、リグってオチないんですか…?

しかし…目、瞑ってるシドたんが可愛くてきれいでしゃーないです。

あの翼とか名残で残っちゃっていいよ☆
だから、リグと2人で幸せになりやがれっ。

あと、ロッシュは男だなーっ。
髪形からして侍みたいなお方だった。真面目すぎるけど、実はすごく優しい人なんだっ。
スノウとはいい友達になれたと思うのに。
実はスノウがちっちゃいころに会ってた、とかいうのだったらいいなー。施設からこっそり抜け出したやんちゃなガキが真面目一徹なロッシュと出くわしてた…とか面白いのに。何となく兄弟のようなそんな2人が私は好きです。

スノウ+ロッシュも書きたい。

スコwolも書かなきゃと思うけど、まず時間がない。
ううっ…。

あ、英語ボイスなシドたんが気なる。
あれ?まだ見てないんですが、トレーラー出てるよね?
スノウをチョロっと聞いたけど、ぅうーん…。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]