忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . January


おふざけ。(や、いつものことか…)

やっと弟からBbS貸してもらったので☆
その影響。
やっぱり最初は操作がやり辛い。もうこんなの慣れるしかないのか。
でも面白い。
そこはさすが王国か。

准将、ノーチラスとかお忍びで行ってたらいいのに。
リグ引き連れて。
羊に会いたい。チョコボに会いたい。とか言って。
あのトコトコ歩く羊さん、まじツボですわ…。
可愛いもの好き准将と並んでたまらん。勝手に可愛いもの好きになってますが…。

お話を何本か書きあげたので(しかし、すべて微妙で自分の頭の悪さを呪いたい…orz)できれば明日。来週にかけてぱぱっと載せたい。この機会に裏も久々につついて復活させようか…。うぅーん…リグシドエロ、たまらん(鼻血)書ければの話だけど、このミソで。
頭にあるうちに萌え萌えなうちに書かないとすぐすっ飛ぶし。

BbSでしばらく徹夜。
でも明日、プリキュア最終回だった。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]