忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . January
そういえばリグの後ろ髪が長かったのに気づいた時ちょっと驚いた。
全然後ろ長い感じしなかったので。
無精髭と髪バサバサでおまけにダラダラ伸ばしてたのか…!で、あの着こなし。シドはすごくぴっちりしてるけど多分あまり何も言わないのだろうね。自由人なリグが好きなんだ(笑)

あー、楽しいなー。
リグシド妄想毎日してらぁ…。
今週中に久々に小説UPする予定です。
スコwolとリグシドで新年ネタ。
期待はしないでね☆




拍手お返事です。

黒もち様。
お返事遅くなりまして申し訳ないです。あけましておめでとうございます!はわわっ。黒もち様のお誕生日に何もできずですいません!でも、何か描きますんで待っててください!!こんな奴と今年もよろしくしてください。黒もち様にとって良い年でありますようにV絵は出来上がったらお知らせしますので!拍手、ありがとうございました。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]