忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . January


ペンタボー動くようにはなったがどうにも使いづらい。
何だろう、スムーズに動かし難い、言う事きかないわー。

ここ最近、ずっと管通いです。
つまりネタバレ見学。

シド!シド!!リグ!!何あの2人っっっ!

リグシド好きさん募集中(なんか、マイナーなのかもまだよく分かんないし)


以下、ネタバレのためたたんどきます。


うん…なんていうか。
やられたよ。
今年はもうリグシドで突っ走るしかないと思った。
それくらいシドにぞっこんした。

もう、切なくて可哀想な人だ…ぎゅーってしてあげてよ!リグ!

みんななりたくもないルシにされて運命に抗ってさー。
本当、頑張ってる。
シドもそんなみんな見て苦しんだんだろうなと思うとウルウル来る。
変身しちゃうとすごい事になったので、イケメンを容赦なく崩すスクエニが怖くなった。翼はいいよ。翼は。あの髪形と上半身はないわー。つか、あのまま消えたのかとばかり思ったけど、おおお…後半出てきた時はドキリとした。安心感と妙な切なさ。

このままタダでは済まないような、ああやっぱりですか。

ルシって結局、使命果たそうと果たせまいと人間には戻れないってこと?ファルシひでーよぅ。
ああ、もうシドとリグのラストが焼き付いて離れない。泣ける。
シドもシドで運命に抗ってはみたけど、コクーンが壊れるのはどうしても避けられないと悟って選んだことなのかなー。立場が立場なだけに死んで償うみたいな感じ?その死をリグに託すとこがさ、泣けてくるんだよぅっ!!

ああ、でもプレイして見たわけじゃないんで、いろいろ見てない部分も多いはず。なんかそこ違うよってとこあったらすいません。正直いまだにファルシだのルシだのよく分かってないとこ多いんで。

とにかく、結論出すとあの2人に萌える。

いろいろ書きたいネタが脳内占領し始めてるんで、更新していきたいー。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]