忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . April


画質悪過ぎてすいません。
マッキーナとレムレムvvv

やっと紹介きた。
思ってた性格とま逆だったんでちと安心(笑)
マキナはやんちゃでレムはおてんばと思ってた…。ごめんなさい。
レムはほかの女子生徒と違って袖とかスカートの裾とかレース付いてるんでお嬢様な感じなのかなって…。マキナは見たイメージで勝手にそう思ってた。いい子なんだね。二人とも。どっちも優しい。
しかも同郷、幼馴染とな!マキナはレムを守りたいんだー。いいねぇ☆

今迄レムの画像は横顔だったんでやっと正面見れた気がします。
凄く可愛い!目が優しい。正面からのがよくわかる。
女性の声優さんはあまり詳しくないんで、早く声聞きたいです。

E3で聞けるかな?ヴェルサスも進展あるといいんだけど。

電撃買うかなー。
新キャラ続々紹介されるみたいなんで。
公式の更新結構遅いしなー。
けど、いっぺんにこれだけ紹介してくるとなるとかなりの登場人物ですよね。30~40はいるみたいな事だし。UMD2枚組だしね…もう、あのBGMからして壮大。既に聞きまくっている自分。サントラ出たら欲しいっ。
FFではDDFFの曲が一番好きなんですが、それくらい好きです。

あ、そうだ。エース梶さん?ナイン小野さんですよね。まさかの13共演。
櫻井さんがクラサメとは思わなかった!生徒役だとずっと思ってたからなんか意外。鈴村さんも出ると聞いたが誰なのかなー。

ようやく零式カテゴリ追加したどー!

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]