忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . February


もしもシリ~ズ☆(・・・)

「もしも、ウォーリアがカオス軍だったら」
と、言うよりはもしも、ウォーリアが光ではなく闇の力を持った悪魔だったら。

某BLゲームの悪魔さん達を見ていたら何となく・・・。
いいな~悪魔v

見え辛いですが、頭の黒いのは角です・・・。
角萌え~Vvv牛さんみたいな角とか好きですが、いざ描くとよく分からない。服はどうせなら露出させるべきだったか・・・!と、今更後悔。

よく考えます。
もし、ウォーリアが敵だったら・・・もともと「光」を連呼する性格なので敵になっても闇だの何だのカオス側キャラと似たように口癖があるのは確かだな。
敵側だったとしても人気は出そうですが、きっとしつこい感じの技が多いだろう。皇帝のようなトラップとか罠とかはなく、ガーランドみたいに正々堂々と言う勝負にこだわってそうです。

「私は純粋な闇」とか言ってたりして(笑)

ウォーリアの真っ直ぐすぎる性格が闇に染まったら・・・。
ただでさえ落ち込んだりも微かな曇りさえもない人なんで悪だったらとんでもねーくらいの悪人だなと思う(ぅわー)でも、なんだろ萌える☆★それでスコールとかと出会ってたら・・・やっぱ萌える!!も・・・文字にできないかなーこれっ!いや、むしろ誰か書いてくれー!!!(人頼みかよっっ!)

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]