忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . February


お気付きの方も多いかと思いますが、裏への道が出来ました。

ちゃっかりと昨日の小説UP時に一緒に・・・。
入ってすぐ裏への行き方に関する記事見えないようにしたんで、誰か気付くかなー、と思ってたら裏のカウンター回りだしたんで、あは☆カテゴリーの「裏への道標」に気付いてくださった方たちが入ってくれてるみたいですね~。すいません、大した物なくて・・・。

問題のほうですが、さほど難しいものでもないですし、例えゲーム持ってないという方でも攻略サイトさんなんかで調べてみたらすぐ分かると思うので。ウォーリア総受け好きで、心の広い方であればどうぞ。

今日はなかなか絵が描けなくて困った困った。
裏が開通した事に対して恥かしくてたまらないらしいウォーリアさん。
ごめん。





拍手お返事です。

黒もち様。
お題なんぞやらかしてしまいました・・・。前々からお題に挑戦してみたかったというのもありましたし、お題自体自分で作っててずーっとフォルダん中しまいっ放しなものでしたからこの際やってみようかと思い立ったしだいです!いえ・・・私も途中で飽きてしまわないかというのが1番心配なんです!60個もあるもんですから・・・。でも、がんばります!応援有り難う御座います。とても励みになります☆拍手も有り難う御座いました!

Arch様。
お帰りなさいです~☆風邪は大丈夫ですか?あの4コマは・・・!ウォーリアはそういうところはしっかり考えてそうだなと思います(笑)バッツとのCPは今後増えそうな予感です・・・もともと総受け設定ですので有りなのは有りですが、まさかバッツが登りつめてくるとは思わずでした!小説も読んでくださってありがとうございます!!とびきりシリアスなのはごくたまにパッ!と浮かび上がるようです・・・。今後も頑張ります!お体大事になさってくださいね。また遊びに行きます~♪拍手、有り難う御座いました!

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]