忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . February


今日買ってきたプリン(3個入り)が既にもう残り1個・・・!
油断してると弟に食われる。この記事のっけたら即行食べるぞっ!!


なわけで今日はプリン~。
ウォーリアが甘党だったらいいな☆という妄想上のことですが、バッツが見つけてじゃれるの図。多分ウォーリアはお母さんなので一口くらいは上げてるはず。キャワユスね☆


最近・・・本当にここ最近・・・バッツ×Wolが気になる。
ウォーリアは総受けなのでどんな時も右側守備。それはいいのですが、まさかここでバッツが這い上がってくるとは思わず・・・っ!スコールが本命で、その次はカオス軍の面々。次はフリオかな?何て考えてたらバッツ急上昇!何故!?

でもバッツは片思い~がいいんです。
ひっそりこっそりウォーリア見つめててください~。

だったのに。

―・・・なんかどんどん私の中でバッツが病んでいって、最終的バッツ豹変しちゃってる。あ、頭ん中どーなってんだ・・・。

致命的なのはバッツが1番コスモス側で描き慣れてない事か。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]