忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . May


買っちゃいました。
CCFF7買いました。

なのに・・・なのに・・・PSP死んだ。

泣いた。
ここ最近、やっぱり途中で止まったりおかしくなるから使用を控えていて、久々に電源入れてCC入れて始めようとしたらOP序盤で止まる!!しかも、何度やってみても・・・。OPとばせないし、ゲーム自体始められない状態に・・・。

クリニックさんに入院させることにしました・・・(号泣)

買って半年くらいなのに!
DDFFもこのせいで殆ど遊べてないっっ!

あー、セフィたん見たいよー。



拍手お返事です。

黒もち様。
ありがとうございます!お蔭様でここまでこれました。本当に、来てくださる皆様のお蔭だと感謝でいっぱいです☆今度は3万打目指して頑張って行きます☆これからもどうぞ遊びに来てやってくださいませ~。拍手、有り難う御座いました!

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]