忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . April


こんなセフィロス嫌っ!
どーしても我が家ではギャグになってしまう。
あんなにかっこいいのにねー。(や、本気で言ってますよ)
FF7CC欲しいです。
あのジェネシスと戦ってるムービー見たけど(見ちゃったよ・・・)かっこよいね~。
ほんと、女顔してます。美人でかっこいい・・・ウォーリアもだよv

ああ、寒い・・・灯油切れた・・・家にもうないので給油できず・・・寒いっ!咽喉の痛みがひいたのは幸いですが、相変わらず鼻水が滝のように・・・。皆さんもお気をつけて!





拍手お返事です。

Arch様。
今晩はです。ご心配おかけして申し訳ないです・・・。不思議なことに食欲だけは旺盛で3食きちんと取れてます。風邪って咽喉の痛いのや熱が治まってもやけに残るものがあってそれが今しんどいとこです。でも、元気です。確かに暑くなったり寒くなったりですね。この時期がいちばん厄介。Arch様も風邪などにはお気をつけて!やはり女装ならばスカート丈はギリギリにしたいですね☆ウォーリアはいくら短くてもおそらくぶれないです(笑)もう少し回復したら小説もどんどん書きます~。拍手、有り難う御座いました!

黒もち様。
お久しぶりです~。風邪などはひいてませんか?小説読んでくださっていたみたいで嬉しいです。ありがとうございます♪フフフ☆フリオは絶対、女装似合うメンバーのひとりですからね!(コスモス側はみんな似合うか)ウォーリアも描きたくて仕方ないですよ~(笑)またいろいろ載せていきますのでいつでも遊びにいらしてくださいね。お心遣い、ありがとうございます。しっかり治さないと!拍手、有り難う御座いました!

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]