忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . January


メテオゲット!
ワルキューレゲット!
キングだけが強くなってくー。後ろからナインが付いてくるのが可愛くてしゃーない今日この頃。でも、不可能はひとりだからいないの寂しいー。

あ、銃がテキトーでごめにゃ☆(全部だろーが)





拍手お返事。

ミカエル様。
こんにちは。私は現在3周目後半でひたすらその場にとどまっている所です。経験値2倍アクセサリをふたつ装備して作戦ひたすらやったり、ワールドマップ上をうろうろしたりダンジョン行ったりで90まで上げていきました。そのあとはなかなか上がらないので魔導院に戻って秘密特訓受けてようやくです。朝から夜まで受けると必ずいっこくらいはレベルが上がるのでそれに頼りました。時間はかかりますが、ひとりくらいはレベルいっぱいまで上げたいなという思いがあったのでなんとかです。ミカエルさんも頑張ってください!イラスト可愛いと言ってもらえるととても嬉しいです。なかなかふざけたモノも多くて毎回ドキドキしてますが(汗)これからもこんなブログですが、宜しくお願いします!拍手、ありがとうございました。

らな様。
お久しぶりです!あ、そういう時期ですよね。お疲れ様です。ようやくキングが…です。たったひとりずば抜けちゃいました。ああ、やっぱりホーリー大変ですよね…。そうなんです!トルネドいいですよね!最後のリュウがの卵堅くて仕方ないです。困難でも壊すまで結構かかるのでしんどいですね。周りの龍も結構しつこいですし…。トルネドは少し詠唱時間が長いのが痛いですが、なんとか頑張ります!ホーリー手に入れた後はなにしようかと考え中です…。拍手、ありがとうございました。


拍手、くださった皆さんありがとうございます。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]