忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . October
戻ってきました…。久しぶりのブログ。
半年くらい放置すみませんでした!
いろいろあったっちゃ―あったし、暫しあらゆるものにはまりつつそれもおさまってきたのでこそこそ出てまいりました。

スノヤグ小説の一話投稿後にぱったり途切れてしまっていて、本当に申し訳ないです。改めて文章を書き直して続きと一緒に出したいと思いますのでいったん下げさせて頂きます。申し訳ないです。

戻ってきた理由としましては上の通り、はまっていた他ジャンルの熱がおさまってきたことと、FF13アルティマニアオメガを買い再度萌えてきたこと。
また、DFF012発売決定ということでFF熱が呼び戻された感じです。

…とは言ってもやはり前のように更新が頻繁に出来る状態では無いです。
ちまちまとですが、また萌えを吐きだしていこうと思いますので、こんなところではありますが足を運んで下さるとうれしいです。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]