忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . April


ここ最近やけに眠い。
暖かくなってきたせい?

「ヒカルの碁」再放送してる!?見たの何年前だろ・・・。



拍手、お返事です。

露様。
1作目!今まで零シリーズでいちばん怖いと思うのはやはり無印ですね~。あの、プレイヤーをただ驚かすだけの小ネタがやけに怖いです・・・。そして、最初の作品なだけに、いろいろ操作が難しいです。頑張ってクリアしてください☆「零」といえば、月子さん有り!ですね。4作目は出来たらプレイして全て見てみたいので、我慢してます。Wii欲しいです~(泣)拍手、有り難う御座いました!

4/19 1:22の方。
うふふ☆「ロンギストひでお」をこっそり広めてみましょう(笑)分かる人にしか分からないっ!そんな、特別な存在です。拍手、有り難う御座いました!

Arch様。
こんばんは。いつもありがとうございます!いえ、お時間ある時にいつでも見てってください。こんなペースで当分頑張ります。ウォーリアの生活リズムは規則正しすぎる気がしますね~(笑)太陽!そう、彼はきっと太陽な人なんですね。なんだか、ラジオ体操とか知ってたら、毎朝ちゃんとしていそうなー・・・。ハッ!ラジオ体操してるウォーリアって・・・Vvv妄想失礼しましたっ。拍手、有り難う御座いました!

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]