忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . November


設定っぽいのは既に書いてる部分もありますが、改めて・・・。

とにかく我が家のウォーリアは弾けっ放しです。

・常に周りを振り回す。
・スコール大好き。
・時にシリアス。
・セフィロスにはやけに厳しい。
・ガーランドはお父さん扱い。
・何気に真ん中陣取ってないと腹立たしい。(戦隊ヒーローでいうレッドタイプ)

とまぁ、色々・・・。
もう、PVの言い争ってるシーン見たとたんやられたよ・・・。
早く!早く夫婦喧嘩してるところを見たい!(夫婦じゃねぇっ!)←byスコール
時たまKHネタ出ます。何せこっちのスコール(レオンですが・・・)26才設定☆立派な大人になっちゃってるのでウォーリアがつつかないわけがない!ウォーリアの年齢ですが、我が家では22~24才設定。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]