忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . December


ティナはずっと前から描きたいと思ってたキャラです~。
なかなか描かなかった理由はお馴染み資料が少なく・・・。

設定という設定は特になく、ティナはゲーム中の彼女そのままなイメージでいたい。ギャグ要素もなくて、サラッと優しい子で。

うん・・・なんていうか千葉さん声のケフカとかすげー好き・・・。早く千葉さんのアドリブをー!!PVでの「狂宴のはじまりーー!」てところで思わず笑ってしまう。テンションMAX!いつものことか!!声優人の豪華さもDDFFの見所ですね~。
ウォーリアが関さんってだけで萌死にそうだよ。

拍手

PR
04 . December


我が家のスコール設定。

・一匹狼。
・になりたいがそうもいかず。
・ウォーリアに振り回されっぱなし。
・本当は優しい。
・ファーがないと落ち着かない。

やっぱ、スコール=ファーだと思う。
ファー付きジャケットの所有数がハンパない・・・とか。

本家希望のCPはスコール×ウォーリアなんですが・・・私自身なににはまってもマイナー路線なんで興味のある方は構ってやってください・・・!い・・・いるのかな・・・?毎度のこと同じ方向性の人がいなくて細々とやるのはいつもの事なんでがね(沈)

KH版の彼を先に見てきたので将来、よき兄貴分なイメージが強い。10代のスコールのイメージがまだよくつかめない・・・。早くプレイしたい~。が、苦労者には違いない。

拍手

29 . November


我が家のクラウド設定。

・物静か。
・とにかく静か。
・気づけばそばにいる。
・何してるのかと思えば。
・寝てる。

設定じゃねーなこりゃ。

でもやっぱり無口なほうだから皆とどう絡んでいくのか・・・。
私の中のクラウドは物凄く無反応な感じ。
ウォーリアの弾けにもあまり動じない気がする。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]