忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . February


まだ何も知らなかったころ。
小さいシドたんとか。
外で遊ぶより大人しくお勉強ばかりしてたっぽい感じ?

だちんこと久々に萌え話しました。
いやー、やっぱり話す相手がいると萌も広がるね。
絵とは全く関係ないですが…。
得に萌えたのが缶コーヒーネタ。
シドたんって安いコーヒーとか絶対飲んだことない。
缶コーヒー飲んだことない!と。
逆にリグってがぶがぶ飲んでそう。



で、妄想。↓

リグ「え?缶コーヒー飲んだことないって?マジっすか。あ、じゃあ飲んでみます?」
飲みかけのコーヒー渡す。
シド「・・・」
飲んでみる。
シド「こういうものか…」
一口飲んでリグに返す。
リグ「どうですか?准将」
シド「飲めないことはない」
リグ「ああー、そうですかー…あ」

リグ悶絶。

リグ(間接キスっっっっ!!!?)
シド「どうした?」



…なんか、多分、どっちがよく赤面するのかなと考えるとリグなんじゃないの?と。しかも、自分から取っちゃった行動でよくなる(笑)思いがけないハプニングをほぼ毎日、連発してんじゃないのか。可愛いリグ。でもシドは天然さんなので気づいてない。こんなリグシドが好きです。

あと、リグはすごいヘビースモーカーだったらいいのに。
や、あの性格ならすぱすぱ吸ってるはずだ。
萌が、止まりません…。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]