忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . May


初描き。
うろ覚えだわ。なんかまた間違いだらけ。
エースは一歩間違うとカダージュに。
ナインは一歩間違えばクラウドになる…。

けど、可愛いおバカちゃん☆
愛でるべきおバカか。
全部言えるって言ってたけどそれも言えるのか怪しいぞw

あー、零式キャラは武器を好きな時に出したり消したりするのかな?
FFって常に持ってないといけないのと好きな時に出せるのとマチマチなんですよね。
朱雀は魔法中心の国だからまぁ、納得ですか。

DDFFしてていつも気になってるんで。
フリオさん常に全部持ってるんで大変そうだな―…と。クラウドもなかなか重そうですが。

早く次の情報でないかな~。
楽しみすぎて頭の中ひとりお祭り状態です。
零式好きさん増えて欲しいなー。
発売前からこんなんで大丈夫なのか私。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]