忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . November


まじめに描いたなー・・・。
拍手絵は兜取ってるのですが、やっぱり兜をつけてないとよく分からない感じ・・・。ほんと、髪型どーなってるのか取って見せて欲しいところです。でも、兜の牙からちょいちょい跳ねて横髪出てるところや野村氏のイラストで、襟元から髪がもっさり上にあがって描かれてるところからするとちょっとくせっ毛なのかしら?前髪どーなってるんだ?一歩間違えると兜取った時のウォーリアがセシルっぽくなってしまう・・・。最大の悩み。どっちも銀髪だし。髪の長さも似てるし。

ウォーリアの兜活用法(仮)←おい。
・いざとなると、あの兜で周りを攻撃してる(笑)
・あの長さで彼がコスモス側でいちばん背が高い!みたいになってる。
・実はウサギの耳でよく聞こえてる(スコールの心の声も聞こえるよ☆)
・実は1t。

・・・などなど。
すんません。嘘です。でもふたつめは本当か・・・。
これでもウォーリアめちゃ好きです。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]