忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . February


誰?というのがキーワードになりつつある当ブログ。

以下、ガーさんの素顔イメージ。
あくまでイメージ、妄想ですので、興味ねぇって方はスルーしてください。







ガーさんって鎧脱いだらどんなの。というのはウォーリア受けに目覚めてからよく考えることでして。ノートとか落書きでかきかきしたりするんですが、顔までハッキリ描いてないんですよね。あの図体、ガタイの良さからして絶対ロン毛などではないっ!普段は白いシャツにベージュっぽいベスト着た紳士的なイメージ・・・。私の中のガーさんはそんな感じ。

最初の頃、我が家のウォーリアの設定で、ガーさんをお父さん扱いと書いたんですが・・・うん、それくらいの年なのかな・・・と。「わし」とか声優さんの渋さとか。いっそ、小さい頃のウォーリアを拾って育ててくれててもいいのにっ。




・・・さてと。
今日はイライラすることばかりだったので続きに愚痴を書き散らしています・・・。すいませんが、読まれたあとの苦情などは受け付けられませんです。愚痴をこぼせる人が居ないのでどっかで書いたりしないと爆発しそうです。


どーにも今日はイライラしてばかり・・・。

今日発売の本がまたこっちで明日発売ですとか言われたり。
「私がやらなきゃ誰もやらない」なーんて言われたり。いや、これは勘違いだよ絶対。あんたしかやってないなら文句も出ません、私もやってますっ。よく言うわな。

こういう人って自分がしっかり者だとでも思ってるんですかね?

なーんか、そうイライラする日ってテレビとかでもムカつく人見るんですよねー。なーんですかねー。あの、某クイズ番組に出ていた女の子・・・。その子に限らず、いつの時代もどー言うわけかぶりっ子アイドル居ますよねー。私、ああいう「作ってるぶりっ子」は大嫌いです。生まれながらの天然のほうがまだ見てて可愛いと思う。

分かってんだろ?分かってるくせに分からないフリすんなよ。と、思う。チャンネル変えたかったのに家族がコントロールキープしちゃってるし。ああ、もう・・・。

うーん。そうしないと芸能界やって行けないのか・・・な?

後半はかなーり個人的な意見でした・・・。見る人によってそう見える人、見えない人に分かれるでしょうけど・・・。

書いたら少しはすっきりしたかなー。
明日はいい日でありますようにっ。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]