忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . June
ヴェルサーーーーーーースっっっっっ!!!
やっとだーーー!!
ついにキターーーー!!!
待った…まったよ…そりゃもう長い事…。
思わずブログにもすげー久々に帰って来たよ。人いないだろうけど…。

今日は正直その情報を得るまでいろいろあってすげー落ち込んでて泣いてたんすけど…。
もうね、いいんだよ。ナンバリング変わったって、次世代機だって。
ノっくんのね、ちっちゃいノっくんの笑顔見たら吹っ飛んだ。
何あの子、キャワワワww

PV御馳走さんでーす。
今日は本当に…発狂したよ。あ、色んな意味でなw

続報を楽しみに待つとしましょう。

KH3も発表来たよこれっっっ!!
買う買う!PS4喜んで買います!
この二作品が出るなら迷いなく買いだね。

3DSの時の様に、おお!となる感じのソラの動き…!
今度は大容量でも楽しめそうだ、かなり期待!!

今日はねありがとね。元気でたようん。
明日からまた乗り切れそうだよ。

今度は出来たらイラスト付き…頑張るよ。

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]