忍者ブログ
ヴェルサスキターーーーー!!
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . June


片翼なんて邪魔そうで飛びにくそうですが、姿が映える。

おとんがネット上で応募した抽選に当選。
いきなり大量のアイスが我が家に届いた。冷凍庫いつもいっぱいなのにー。ギッチギチですがな!早速今日から消費させていただきます。この時期ならまだいいからね。お腹壊さぬ程度にします。

なんだろね。昨日絵がパーになる不幸の後に良い事あったとかさ・・・。そういうものなのか?






拍手お返事です。

6/14 2:18の方。
おわわー!心優しき女神様降臨ですかーっっ!?はい!是非とも貴女様の胸の中で泣かせて下さい!いまだにひこずってます!いくら引きずりすぎてもすり減りません(それ・・・)ああ・・・あの絵はものの1分程度で出来上がったブツデス。たまに出現いたします。(正体は管理人の狐朱に御座います)拍手、有り難う御座いました!

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]